四国化成建材事業サイト

建材事業サイト いつもの場所を、価値ある空間に。

  1. HOME
  2. 全てのお知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

2020.04.10

お客様各位

四国化成工業株式会社

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

四国化成工業株式会社は、今般の新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、従業員の安全確保を図った上で、引き続きお客様への供給責任を果たすべく、最大限の努力をしてまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
政府から緊急事態宣言が発令されたことを受け、対象地域における業務について、下記の対応を実施することをお知らせいたします。

1.対象地域について
緊急事態宣言が発令された地域の事業所

2.対象期間について
緊急事態宣言が解除されるまでの期間

3.商品の生産について
感染防止策を講じたうえで通常通り稼動しております。

4.商品の発送について
通常通りの対応をさせて頂きますが、運送会社の残荷や遅延が発生することが予想されますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

5.受注・見積・各種お問合せについて
通常通り行います。但し対象拠点の人員は最小人数とさせて頂いております。そのため、お問合せや各種ご依頼に関しましては、お時間をいただく場合がございますこと何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

6.営業活動について
お客様への営業活動について、訪問および対面での打合せの機会が少なくなってしまいますが、お電話とメールでご満足いただける対応を心がけてまいります。

四国化成工業株式会社では、政府からさらなる感染防止策が求められた場合に備え、迅速な対応に努めるとともに、企業の社会的責任を果たすべく、感染防止策をはじめ事業継続に向けた取り組みを継続して進めてまいります。

以上

 

一覧へ戻る

ページトップ